229842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

企業

企業


兵器の生産を中心とする経済組織から、強大な軍事力・政治力を持つ組織に変貌した。
互いに利権を争い、各社が抗争を繰り返している。管理者に対するスタンスは各社とも異なっている。
ミラージュ、クレスト、キサラギが三大企業として大きな力を持つ。

 

ミラージュ

 

ARMORED CORE 3 Portable ミラージュ

 

最大の権力を有する企業。

管理者の支配から脱することで支配権の強化を目論んでいるが、同時に管理者の力を恐れて表立った行動を取れず、もっぱら水面下での活動に留まっている。

クレスト

ARMORED CORE 3 Portable クレスト

ミラージュに次ぐ規模をもつ巨大企業。ミラージュ同様、勢力の拡大には熱心だが、管理者の存在を「秩序を維持するための最適なシステム」として認識しており、その管理下にある現在の体制を肯定している。特にとの点における立場の違いから、強くミラージュを警戒している。

 

キサラギ

ARMORED CORE 3 Portable キサラギ


ライバル企業であるミラージュ、クレストのいずれとも異なり、

管理者に対するスタンスはいたって現実的である。

世界の支配権には関心を持たず、ひたすら己の勢力拡大に奔走している。

 

※画面は開発中のものです



© Rakuten Group, Inc.